瑠惟夏の日記

日々の出来事を。

2020年振り返り

久しぶりの投稿です笑
1年の振り返りと近況報告を少し。

今年は人生で1番家にいたと言える年でしたね。
1.2月頃に「なんかコロナヤバくなりそうだなぁ」と思ったり、持病の関係で規則正しい生活を送った方が良さそうだなと思ったりで急いで転職活動。

有難いことに、3月から久しぶりの会社員になりました!笑
(入社1ヶ月ですぐリモートになって、半永久リモートになったのであんまり会社行ってないけど)

今までマイペースに仕事していたので、久しぶりに朝から仕事するのは慣れるまで時間かかりました。朝は何歳になっても苦手。

引き続き記事を書いたり、取材をしたりとしていましたが、何故か6月頃から漫画の原作者になって今はまさかの字コンテやらコラムを書く日々を送っています。

風通しの良い会社なので、自分のアイデアが良いものならすぐ動ける点でいうと最高の職場です!!仕事が楽しい!!!

そして音楽面ではご存知の通り、活動がかなり制限された年でしたね。
ただ、ライブの回数が少なくなった分、1回1回のライブに集中できたり、やったことのない編成にチャレンジしたり、なんだかんだ自主企画も打てたりと楽しいこともありました。

11月には透明なシート越しですが有観客のライブも出来たので、お客さん達が無事に健康に過ごせていることに安心しました。

配信ライブも多く、普段ライブに来れない距離の人にも少しでも届けられたようでよかった。

なかなか思い出が作りにくい年でしたが、遊んでくれる友人や後輩や音楽仲間がいたから、こうして1年を穏やかに振り返られていると思います。

来年も、この環境が続くかと思いますが、生活を工夫しながら引き続き仕事と音楽を楽しんでいきたいと思います!

明日から北海道に少し帰ります!
年末に帰るのは3年ぶりかも。
今年は大人しく家族でゆっくり過ごします!

皆さんも良き年末を過ごせますように。
来年もよろしくお願いいたします。

瑠惟夏

f:id:ruika365:20201229185137j:plain
f:id:ruika365:20201229185038j:plain
f:id:ruika365:20201229185053j:plain
f:id:ruika365:20201229185027j:plain
f:id:ruika365:20201229185046j:plain
f:id:ruika365:20201229185112j:plain
f:id:ruika365:20201229185147j:plain
f:id:ruika365:20201229185101j:plain
f:id:ruika365:20201229185104j:plain
f:id:ruika365:20201229185050j:plain
f:id:ruika365:20201229185057j:plain
f:id:ruika365:20201229185108j:plain
f:id:ruika365:20201229185143j:plain
f:id:ruika365:20201229185033j:plain
f:id:ruika365:20201229185140j:plain
f:id:ruika365:20201229185042j:plain
f:id:ruika365:20201229185126j:plain
f:id:ruika365:20201229185129j:plain
f:id:ruika365:20201229185024j:plain
f:id:ruika365:20201229185120j:plain
f:id:ruika365:20201229185132j:plain
f:id:ruika365:20201229185116j:plain